※この記事は常時TOPに来ます。          
2012.9.19 更新

▼加入/更新情報



--.-- [--] --:--

PSO2復帰しましたー(●´ω`●)

13.2013 [Sat] 16:22
 仕事も大分落ち着いてきた?wこともあり、そして、新しくPCも買ったのでPSO2復帰することにしましたー!!
ブログも超久しぶりに書くので、変な所もあるかもですがご了承ください! ぼちぼち更新していきますよー('ω')ノ
 今週がぁこさんと久しぶりにスカもして、PSO2インすることになったのですが、操作に慣れず 久しぶりな方や初めましてな方に挨拶しながら、復帰リハビリ狩りといつにもなくアタフタアタフタ。。。。
でも皆さん率先してリハビリに付き合ってくれたので、大分慣れてきましたよー(*´ω`*)手伝ってくれた方ありがとうです♪
元々文章書くのは得意じゃないですが、書きたい事いっぱいあるのに、久しぶりな事もあって、正直かけねぇえええええええええ!!

兎にも角にもギルメンの皆さん・仲良くしてくれてる皆さんよろしくお願いします(*´ω`*)

チームサイト移転

11.2012 [Sun] 17:20
この度チームサイトを新設しましたのでお知らせです


バナーbf-02

BallisticForce


このBlogは残しておきますが、今後の更新は新サイトにて行います。


同時に、チームメンバー募集も再開しますので
興味がありましたら、是非お声かけてください。

 HOME 

バナー


160*60サイズ
リンクバナーは、右クリック・画像保存にてお持ち帰りをお願いします。
リンクフリーですが、ご連絡頂けると嬉しいです♪

ランキング参加中!


    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

▲ top
